さらに言えば近場で

少し生活も落ち着いてきたので、冬になる前のナウ!そういま!写真でも撮りに遊びに行きたいなあと思い馳せるのでした。だもんで、お写真撮るのが好きだったりオオタニさんと遊んでやってもいいやーと思ったりする奇特な方がいらっしゃったらぜひにでもコメントやメールで連絡ください。くださいっつっても何も反応なかったら1人で街をウロつきたいと思います。お風呂の前の垣根を越えてお湯をブッかけられてみたり、「オレの部屋でレコードでも聴かないかッ」と友近に言われてみたりしたいと思います。予定としては10月後半あたりから11月前半の週末がよろしいです。よろしいですっつっても結局のところ1人で行動することになったら、ここに予定を上げておきますので、興味のある方は遠巻きにキモがりながら声援を送ってくださるとよろしい。よろしい、ってするわけない。この文章すら消します。