2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すりーないん

犬が笑うときがあんですが、つか笑うテイで話をすすめますが、笑うときの擬音語とはたいがい「ニコニコ」とか「ヘラヘラ」のたぐいだと思うんです。しかし母親は、ハマグリ(犬)が笑っているときに横で「カパカパー」っていうんです。えーと、そんな機械的…

あついので

ハマグリ(犬)が、しむけんばりの勢いでスイカを食っておる。

 ケータイから ひからび

知らない人に肩車をされた挙げ句、恥骨をしたたかぶちましたのでオオタニはシにましたとさ。また来年! まーさーむーねーとは前世ぶりに会えた。あんときはホント大変だった。ちょっと身分が違いすぎた。また来世!

 ケータイから よんまんにん

やべー!スカパラやべー!つーえー!!隣の人に蹴られてアザできたくさい。 この4万人の鼻の中は真っ黒に違いない。

 ケータイから いまけむりのなかでとけあいながら

5歳ぐらいの子が『たみおさいこー!』と叫んでいて、50歳ぐらいのオバちゃんが『まさむねくーん返事してー!』と叫んでいた。 自分はといえば、前の女性の肩からさげた大荷物が、腹にぼすぼす当たるのです。クロークに預けていただきたい。マナーが悪いのか…

 ケータイから しにみずを…

しょっぱなからトばしすぎました。毛穴という毛穴から汗が吹き出す感じです…。酒も抜けた…!だもんで自分はテントでお昼寝します。リポDにゃあもうムリだ。

 ケータイから !!

起きてみるとそこはひたちなかだった。 はじまるよー!!

 ケータイから あさひちじ

コーヒーを派手にこぼしてパンツがべたべたになり。お酒が抜けませんで、運転はどなたぞに任せます。起きたらどこに着くのかしらー。ワクワク!

ケータイから わーはーはー

お酒は楽しいなー。手が震えるなー。先が見えないんだけど、何時まで飲んだらよろしいかー。

 ケータイから まつりのあと

これから飲みますのです。しかし、さむっ!北、さむっ!さっき、雨のせいでさらしの中身が透けてしまった女性を発見いたしました。

 ケータイから せいっ!

これから地元のお祭りですもんでみこしをかついでまいります。普通に遅刻の時間です。ここは、かみなり王国ですので何かに落ちると思いますし、現に先ほど軽い停電になりましたし、すでにお腹がいっぱいで巻いたさらしがずりずり上にあがってしまう次第でご…

 ケータイから なにがしたい

スタバも暑いので、父親でも連れて買い物(たかり)しようかと帰ってみると、昼寝しておりますね。起きるといいです。 あれーこの家に自分は必要ないみたいだ!愛犬ハマグリにさつま揚げをあげて遊ぶのにも、もう飽きました。

ケータイから おやこうこ

なにをしにこんな辺境にいるのかと申しますと帰省でございます。 いい子な自分を見せようと、朝っぱらから草を引っこ抜いては投げ、玄関先のドウダンをツーブロックに刈り込みましたが、いかんせん暑い。ひとっぷろ浴びてそうめん食べて、ビールとクーラーと…

 ケータイから ました

数年前の車内、寝ていた友人ノナに『ねぇねぇビビンバとビビンパ、どっちが美味しいのかなー?』と聞いた瞬間ノナは、ごふぅッ…!と「甘栗むいちゃいました」を吐いちゃいました。たくさん出ちゃいました。オオタニ驚いちゃいました。 ノナはそれから、「ビ…

 ケータイから がたーごとー

仕事が終わりまして、新宿から幸せ行きの電車に乗ったのですが、いまだ北の地には到着せず。 自分は乗り物酔いしやすいので、電車は苦手でございます。後向きで進むなんてとんでもない。車をバックで駐車するときは、助手席で吐いてごらんにいれます。最近、…

では

しばらくお出かけいたしますので、更新はケータイからがんばります。 アンテナガンガン立ち上げていくんでー、よろしくー!!

 ほうだい

今日はカシワクンとしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました。なんでかとゆうと全てはノリです。 ずっと、『コメ食いたいーコメーコメー。』と言っていたので頭の中はおコメさんだったのに、気づいたら豚肉になり代わっていました。あと、自分が野菜を選んで…

 しごとごとごと

どんなに忙しくても毎日更新します。(と、みせかけております) ちなみにこれをまとめてあげてるのは、仕事が悶々とはかどらないからでございます。非常に進まない。 今日はこれから、ひとしきり妄想を楽しんだあと、爪をプチプチとはじいて遊んで、お人形…

 おいた

オオタニもオオタニとて、散々人としてサイテーな発言をしてきましたけど、そんなオオタニの中でもサイテー度上位に入る発言は、友人オオツキの発した、『あ〜、おイタしてえなぁ!』だと思われます。普通の会話の流れからなんの脈絡もなく発したので、その…

 さいきんみない

新しい歯ブラシを買いました。むかし中学生のころ、♪えのき茸を〜歯ブラシにすると毛先がキュゥ〜♪って歌が流行ったのです。オオタニの中だけで。

 ぱらお

約3年ぶりに連絡がきた人がいて、久しぶりに再会し飲んできたのですが、なんでそんなに連絡がなかったのかというとパラオに行ってたんだってさ。だからどこ!