2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一つの何かが卒業いたしましてたくさんの情操が入り乱れたけどもいい日旅立ちでございました。

それでも恋は恋

夜遅くに友人の家の周りを四五十代のおっさんがうろうろしているらしい。おっさん、アパートの階段を昇り降りしているらしい。 悩んでいるあなたに、長い夜になりそうなあなたに、松山千春がきっと。そっと。趣味で一件一件。

主夫のような気持ちで

久しぶりの平日休みでございます。田中実の昼ドラにことのほか見入っております。

自問自答

スゥエットって、スエット?スウェット?はたまた?

えりちえみ

広末のドラマ見てて思ったんですけど、鉄道員で大竹さんがテネシーワルツを口ずさむのは健さんへの皮肉か何かですか。

念のためケータイも

駅に出迎えるのにお家感覚で外にでましたけど、スゥエット一枚ではまだ寒いんですね、だ。

昼ごろにもそもそと起きだして、お家イヤダーと家を飛び出しました。おしゃれに本でも読みながらランチでも食べよーぉとウキウキで外に出たのに近所の団子屋で嗅覚を刺激されてしまい、自宅でおしゃれブランチ団子。おしゃれみたらしおしゃれあんこ。ああ、…

ナリ

フランスに赴任している友人が一年ぶりに一時帰国したとゆうので席を設けたオオタニ様御一行。いや、フランスから帰国した友人様御一行とそれに含まれるオオタニ。高校の集まりになったので久しぶりの再会は総勢十何名の楽しい時間でございました。まずはお…