2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 つまりは

サンデーもマガジンも買いに行くのがめんどくさかったりもするし、仕事のことで涙を落としてみたりもするし、そいでも着信は最高のタイミングでしたし、総合すると今日は水曜日でしたし、ケツが痛くて寝れないし、寝てもケツは痛い。全部ひっくるめて水曜だ…

 すいようだけは

はれてほしい。あのこにあえないあえない。このおもいはらいしゅうにはかなうといい。

 おそるおそる

確認した。イボがわの痔とみなしてもよろしいか。

 あさおきてから

肛門が痛いの…。ずっと黙っていたんだけど寝ても覚めても痛いの…。これは、寝てる間に誰かが自分の肛門に冷蔵庫の中の大根をブッ刺したとみなしてもよろしいか。

 しつこい

ロバートってスペルこれで合ってんのかなこれ。どうでもいいのかこれ。

 なつのとびらをあけて わたしをどこかつれていって

あ、あと、昔のなんだかの人に『鼻の穴丸いんだよ!』って理不尽にキレられたことがあります。

 どちらでもいい

ロバートって名前っちゃーたいがいボブってニックネームだなぁと疑問に思いまして、だってほら、何もかぶってないのですから。そいで聞きましたところ、Robertの最初のRobをなんかモソモソするとBobになるんだって、ロバートことボブだかボブこ…

 ほめない

誰しも、多かれ少なかれコンプレックスってものがあると思うんです。高校のときにAETってゆう、何の略か忘れましたけど、そんなジンガイの先生が英語を教えにやってきました。確か名前はロバートで、『ボブって呼んでね☆』ってゆってた気がすんですけど、…

 かとちゃんばりに

同じフロアの人の、まだ一度も話したことない人のパソコン、あれはスクリーンセーバーだと思うんですけど。「 ちがうん、やて 」って文字で。 ぐるぐる回っていたので、驚いて二度見してしまった。

 決まりました

オオタニの夏野菜3強は、きゅうり・とまと・ししとうとなりました。以後よろしく。おかずにならないけどよろしく。

 やさいびより

オオタニの住むアパートの201もアレな住人ですけど、204も204で意外とどうしていいのか分からない。偶然すれ違っただけで一緒にいた男性を、 『これ、僕の父さん。』 と紹介されてもちょっと真剣に困る。 で、じょうずに絡むことはできなかったのですが、今…

 ゆでたまご

『なぁしじみ。いいこと教えてやんぜー。』 『なんでしょう。』 『キン肉マンは二人で描いてんだぜー。』 『そんなことは知っております、兄さん。』 『じゃぁ二人は、 「ゆでたま」先生と「ご」先生 ってことはここだけの秘密だぜー。』 『!!』 そんな幼…

 そろそろあのきせつなのですね

誰か一緒に「27時間飲み」をしてください。もちろん寝たら負けです。

 ふかい

なんだか暑いなぁって思ってたら職場のクーラー壊れてんだってさ!どうりでTゾーンだけでは収まらぬ顔のテカリですこと。テラッテラ、ヌルッヌル。なんだよ暑いよもうお茶何本飲んだと思ってんだよ業務用の扇風機だけじゃ…ぶばばばばばーあー書類飛んだ、ぼ…

 追

キャットビンタというのは、猫ちゃんの手でもって繰り広げられるビンタのことです。

 さんちゃでぶたいをみました

お芝居やらを観るのが好きだったりだとかします。昨日はパフォーマンス的なものだったのですが、この前誰ピカに出演していたということで立ち見までいる盛況っぷり。自分はといえば、散光のバミリまで見えるぐらいの距離でありながらも首は疲れないようやっ…

このモチベーションの下がりようったらないので、自分で自分を持ち上げるべく窮地に追い込みます。と言いますか、もっと気楽に色んなことを書き込めばいいてな具合に始めたんでありました。 で、最低一ヶ月間は、毎日何かをここに書ければいいなぁと。毎日毎…

プール開き

背中だけ日焼け止めを塗り忘れたので真っ赤っかに。いたいいたい。なんだこれ、魚焼きグリルで、上半分焼かれたようなまでに見事な背面焼け。 冷やしてもヒリヒリが取れない。シャワーを浴びても浴びても汚れが取れないよ…。ゴシゴシゴシゴシあひゃあ!!ゴ…

デザインの設定?らしきものをどうにかしたくて、どうこうしてるうちにアンテナがこんなことに。あれ?どうやるんでしたっけ?と分からないまま時は流れ、浮かんでは消えて現在に至るのであります。アンテナはしてなくとも色んなサイトさんは見ていますし、…

 放送後記

ようやく起きだした昼過ぎには雨が降っていた。カシワさんは一足先に起きていて、一服しながら更新をしていた。自分はといえば、前日の惨憺たる結果により最悪な目覚めだった。 カシワさんが爽健美茶をいれてくれて、ぽつりぽつりと話し始めるとすぐに笑いに…

 大変遅くなりましたが

聞いてくださったかたにありがとうございます。

 ♪声は電波にのって〜

うらー!更新とかしてる場合じゃないよ!急がなきゃ!5分前行動じゃ、 ま に あ わ な い! ち こ く す る! そいではラジオでお会いしましょう。 http://jbbs.shitaraba.com/computer/13615/sijimibro.html

 イタイ

オオタニの目が充血しているときは、あの子のことを考えていて寝不足だからなわけでもなく、アニメを見すぎての寝不足だからなわけでもなく、ましてやウサギちゃんだからなわけでもなく、ただ単にコンタクトの装着に失敗したときです。 まず、表と裏の区別が…

 届けばいいです

兄さん、誕生日おめでとう。27歳はどうでしたか、あっとゆう間でしたか。自分は29歳になりました。いつまでも子ども扱いしないでください。 東京に来てからの数年間、いつも面倒みてくれてありがとう。末っ子のポジをくれてありがとう。小さいときガン寝して…

[ハマグリ] たまに

実家の犬と電話で話すんですが、元気になれます。血は沸きますし肉は踊りますしセメントで埋めても埋めてもアゴは割れてきますし。 今度の長い休みには帰るっけよ。したっけれ散歩に行くべぃよ。

 予定としましては

5月いっぱいの仕事のはずだったのです。あれれ?ゲームもマンガも妄想するヒマもありませんよ。あーあー困りました。 仕事先にカワイイチャンがいすぎて、どの子も選べきれません。