2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

今日は6月ですよね。

そして

いまだにホットカーペットを片付けられていません。

わぁ!

暑くて寝れないよー体が火照るよー。

この不正出血の原因はなんぞや。そっと心に問うてみる。

さらに個人的ですが

だーかーらー!ドラクエⅧの発売日がハッキリしないと仕事のシフト出せないっつってんじゃないですか!

すごく個人的なことですが

数日前からキャラメルフラペチーノの口になってるのにいつになったら暑くなるのかな。一日だけでいいんで。あとは冷夏でいいんで。汗っかきなんで。背アブラ系なんで。あ〜ペチりてぇ!

遅くなったけどお礼です

夢想癖のオオタニが、カシワさんを↑のように書きましたところ、トップ絵を頂いちゃいました! チョー似てるププ!ヒゲの青さやケツアゴや、なんと言いますか。あんまし見んじゃないよ!

小紫

こむらがりという文字を見ると。ガキ使のコムを思い出しては、一人はにかんでしまいます。

リアル

『 でさー、髪の毛が明るすぎるから白髪染めしたんだけどー、クシの先から泡がプシャーてなってー、チクビにべっとり付いちゃったのねエヘヘー。でね、洗っても落ちなくてー、ね、聞いてる?うん、でね、洗っても落ちなくてエヘヘー。かたいっぽだけリアルに…

…。

すみません、いろいろと書いたのですが解決しました、すみません。独りよがってましたすみません。見ている人がいるのか分かりませんがすみません。誰に謝ればいいのかすみません。息吸っててすみません。

お知らせ

メールフォームあります 皆さんのオオタニ関心度の低さは熟知しています。しかし、オオタニだって人の子です。ラジオをすることになりました。ブローチのカシワさんとします。そして、それにあたっての題材を探しています。当日はギャブギャブ飲んでゲブゲブ…

新しいアドレス

本名バレバレのアドしか持ってなかったものですから、新しくアドレスを取得したのです。だって本名オオタニじゃないし。誰にもメールできないし。そいでもってメールフォームを設置しようかと思ったのですが、新しいアドレスにサインインできないのです。英…

曲名

キャッといって逃げるのは猫に決まっているのだ〜♪的な何かが思い出せないです。 脳内では前頭葉が海馬に、「ヒ、ヒント!最初の一文字だけでも!」と、チョーぺこぺこしています。

苦しい

君にこんなにも会えない日が続くと苦しくて苦しくてどうにかなっちゃうんじゃないかって。このイライラした感情も体調の異変も君のせいですでにおかしいのかもしれない。会えた日はカレンダーに○、あえない日は×、気付いてみるともう一週間も×が続いている。…

やべ

親のかたきとばかりに寝すぎた

算出の仕方

あんたら80て。どんだけ美味しんぼなの。 この場合の単位は「%」ですか。50稼いだら40は食費ですか。間違ってますか。

 おしえて

おしえてなんちゃらーってのはどこからどこまで教えてもらえるのでしょうエヘー。

エクセル

明日の急な仕事をもってエクセルを使うことになりました。知りたい、あいつをとことん知り尽くしたい。 id:emigoさん。 自分はカシワさんの番号を知らないので、念力で飛ばしても構わないですか。お友達のついでに手取り足取り教えて頂きたいです。 今できる…

おろろいた

い、一夜明けて、人が人が、どどどどどて、こ、ここに、はてなの中に! 私の中に入ってこないでぇ!!アスカのモノマネをしたオオタニと、君とのシンクロ率は120パーを超えました。オオタニ言ってることキモいね! 誰でもいいから、僕を殺してよ!!あ、モノ…

地下の店

サンロードから伊勢丹の通りに入るそこは、経営不振で潰れるといううわさを聞いたので、給料も入ったことだしいつものあの子を誘ってみようと思った。最後にもう一度だけチーズケーキが食べたかった。 すると別の友人から、『あすこの店は先週テレビに出てい…

 頻尿なんだ

オオタニは頻尿なのかしら…!?と悩むときがあります。普段はもちろんのこと、飲んでいるときは特にトイレの回数が多いのです。 ある日、お昼に放送されていましたみのりかわの番組で、「一日のトイレの回数が13回以下なら頻尿ではありません。」という言葉…

だから早く起きてください

好きで一人暮らししてるんでしょ?と言われてしまえばそれまで。それだけでは生活にならないことも分かっているし、漫画を売ったところで宵越しの金ぐらいにしかならない。深夜のファミレスは好きだし、欲しければ自販機で済ませばいい。けど、働きたくない…

左足の小指の爪

頻繁に壁にぶつけて折れる。痛すぎて笑えもしないのでおもしろくもなんともない。君には飽きた。

 続・消えちゃえばいいのに

ある少人数用教室での授業中。プリントの裏に真剣に少女漫画を描きすぎた所以により、『それウザイんだけどやめてくんない!?』と、大声で指を指された少し人よりアレなあっちゃんの過去も、自分の暗い過去同様に消してあげて頂きたいですケンタウルス。 静…

 消えちゃえばいいのに

ほんの数ヶ月前までは人格破壊兵器、まぁ人様がいうところの論文的な何かによって自己は腐り落ちたオオタニ。仕方ない、ほとんどの人が通る茨の道だもの我慢できるさ。 しかし、出席率の低さとゼミ飲みバックレとの所以により、「担当教授からの軽い着拒」と…

 お礼をします

遅まきながら、アンテナ登録してくださったかたありがとうございます。こんなことは初めての経験だったので嬉しいです。それからここは、色んな人のお力添えで成り立っているのだと思います。

201の住人の自転車

でぁらーッてぃるるるぁーッ!君がですねチャリをあんなとこに置くからですね(豚めしが冷めちゃうから)、急いでいるオオタニにの左側にがししょーん!ふぁわひぃあにぎゃぎゃろぎぃや!おのれらぁあひゃひゃひゃひゃ!こげん密集したところばなんちよーも…

 メモ

落ち着いて紅ショウガを持ち帰ること。

松屋の豚めし

まだデビューしていないので初めての試み。小躍った。今なら290円らしいので買いに行ってきますが、うまく食券を買えるかが心配。慌てて小銭を落とした日にゃぁ、豚が豚めし買いにあたぶたブフーブフーて。 帰りは水上飛行機で。イメージソングは加藤ときこ…

なぜにボブマーリィ

せっかくのお洗濯日和で君が浮かれているのは日陰ばかり歩き続ける愚人オオタニにも分かることなのだが今オオタニは昼寝への臨戦態勢に突入せしめんとしているので音楽のボリュームをもう少しでも下げてくれると安眠が得られるのだな。 なお、君がここに訪れ…