ほうだい

今日はカシワクンとしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました。なんでかとゆうと全てはノリです。
ずっと、『コメ食いたいーコメーコメー。』と言っていたので頭の中はおコメさんだったのに、気づいたら豚肉になり代わっていました。あと、自分が野菜を選んでいる間にもカシワクンは、『味噌汁が飲みたい。』だとか言い出して、自分が席に戻ったころには味噌汁とご飯というスタイルでお食事していたので、非常に驚いたアル。あナた、にク食うよろシー。
飲み放題もコースに付けたのですが、ビールでお腹がいっぱいになってしまって、残った鍋の中はそうとう異空間でした。店員さんは泣きながら鍋を洗ったに違いないと思います。
あとオオタニは、腹八分目だとかの抑制ができない大人なので、飲み食い終わったころにはひどい満腹で、流れからカラオケに行こうとなったのですが、そのままエレベーターに乗ったら必ず吐ける自信がございましたので、カシワクンに『ちょっと失礼、オホホ。』と伝えてそこらへんのコンビにのトイレで何かをしたのですけど、戻ってきたときにカシワクンは「毎日果実」をザクザク食していたので、吐いたあとの自分には心底カシワクンという人が理解できませんでした。『飲んだあとはビタミンビタミン!』ってカシワクンがちょっと弱い子に見えた。