世間言いますところ怒りです

メッセンジャーにサインインするときおかしな二人がゴルゴルーって回るじゃないですか。これは自問自答してるのですが回るじゃないですか。
その二人の志しなかばに、ダンスも最高潮にさしかかろうろうかとせん今!
「インターネット接続に問題あんだよケケケー」と、自分とあの子の長い夜(チハルマツヤマ)に届かないのであります。
自分は困ったゾ?なんで二人は踊り切れないのかな。もっと呆れ果てるほどに回ったらいいのにな。そもそも地球は回ってるのかな。海の端っこは途切れてんじゃないのかしら…。
消しゴムできゅきゅきゅてしたら乳輪小さくなるかな。どうしょうもない不安に駆られておりますが、軽部さんの今日の蝶ネクタイは曲がってるみたいー。