新しいアドレス

本名バレバレのアドしか持ってなかったものですから、新しくアドレスを取得したのです。だって本名オオタニじゃないし。誰にもメールできないし。そいでもってメールフォームを設置しようかと思ったのですが、新しいアドレスにサインインできないのです。英語で何か言われても分からないので、エキサイト翻訳によると、
『利用不可能で、一時的に説明します私たちは謝罪します。しかし、あなたのアカウントは一時的に利用不可能です。この遅れは全サイトに影響せず、あなたのアカウント情報を保持するサーバーがどれほど、一時的に利用不可能でも、あなたのアカウントで特定の任意の問題に起因しません。私たちは、この遅れがはるかに長く続くとは予想しません。したがって、あなたのアカウント・ステータスがあるか私たちのサイトをチェックし続けてください。私たちは、あなたのアカウントをできるだけ速く利用可能にするために最善を尽くすでしょう。私たちはあなたの支援を評価し、不便に対して誠実に謝罪します。利用条件は、TRUSTeがプライバシー・ステートメントGetNetWise反スパム政策を承認したと広告します。』
だってさ。…で?