さんちゃでぶたいをみました

お芝居やらを観るのが好きだったりだとかします。昨日はパフォーマンス的なものだったのですが、この前誰ピカに出演していたということで立ち見までいる盛況っぷり。自分はといえば、散光のバミリまで見えるぐらいの距離でありながらも首は疲れないようやったようやったポジションでした。
舞台後も興奮冷めやらぬまま『飛んでたね!跳ねてたね!』飲んでは食ったのですが、それがいけなかった。昨日はメトロ線で何やら事件があったらしいのですが、帰りには普通の喧騒で少し残念に思った、それがいけなかった。
井の頭線に乗るとお腹がギョギョギョギョと鳴り出しまして、慌てて、なにくわぬ腹減ってます顔をしたもののだんだん痛くなるばかりで、終電を取るか脱糞を取るか。
なんとか乗り切ることはできたのですが、降りるときには、よたよたと立ちふさがる乗車付近の酔っ払いばかり…。そんなにぶつからなくてもいいだろってぐらい肩で殴っておいた。ホントは、一人ずつ並ばせてキャットビンタをくらわせたくてしょうがなかった。ばかばかペチンペチン!でも気は弱いから山下シンディばりに泣くかもしれない。イソップは寝てるみてぇな死に顔なのだなぁ…。