やさいびより

オオタニの住むアパートの201もアレな住人ですけど、204も204で意外とどうしていいのか分からない。偶然すれ違っただけで一緒にいた男性を、 『これ、僕の父さん。』 と紹介されてもちょっと真剣に困る。
で、じょうずに絡むことはできなかったのですが、今度はちゃんと練習しておきます。 素敵なお父様ですね…素敵なお父様ですね…素敵な…素敵なおじちゃまおじちゃま、あたいベロニカ!ウィンウイィン。
で、ピンポン鳴らされて、『これ、父さんの作った野菜。』と、たくさんのきゅうりを頂いたのだけども。そろそろ日取りを決めるかい?
さっそく味噌を付けて食べた。柔らかくて美味しい。自分の中でキュウリは夏野菜の3強に入ります。残り二つは何かというと考えていません。ボリボリ二本食したところでフウお腹いっぱい。残りはぬか漬けにでもするかと、婆ちゃんゆずりのぬか床を見たら風邪を引いていて。毎日かき混ぜなかったばかりに、ぬかごめん。ちょっと厄介に持て余したので、実家に送りつけたもちろん着払いで。ぬかごめん。僕はここ東京で一人頑張る。元気になったら戻っておいで。でもなるべくならそちらで幸せに暮らすといい。めんどくさいよキミ。
で、ピンポン鳴らされて、『安かったから。』って大家さんにも大根とキャベツとほうれん草を頂きました。建物ぐるみで「スズムシ飼えよ!」、と言われています。冷蔵庫が野菜くさいりんりん。