なりそこない

昨日の午前中、ドトール(東急前の通りを挟んだ向かい側店)のトイレを占拠していたのはオオタニです。汚い話になりますが申し訳ない。すまなさそうに出るならいっそ、むしろ、出ないでほしい。自分の心をもてあそんで惑わさないで。
そのうち食道までウムコが詰まってきて吐くようになるのかも。朝・ドトール、昼・マック、夜・ガストってゆう肉々しい食生活が悪いのかもしんないけど、あんだけ食べてこんだけ出ないと特技のような気がしてきた。自分は食べても食べても出さないことができま〜す、そんな。で、数年後に「あの人はいま」なるものに出演する。
肉の食べすぎは出ないと申しますが、出れずにいるものはそのまま体肉で落ち着くのでしょうか。なんだか自分がケモノくさい気すらするもの。このまま食いすぎてモー肉やらブー肉やらのなれの果てになれるもの。
霊長類ケモノ属バラニク科 【俗名】オオタニしじみ(ヒトになりたい)