えくぼの ひみつあげたいわ

プールで、きしゃーッ!きしゃーッ!てハシャいで、塩素系のなにかを吸い込んで、疲れてへけけへけけ帰ってきて、風呂も入らずに20℃の部屋でガン寝して。結果を申し上げると、喉と鼻とふしぶしが痛い。どなたか薬を…、インシュリンブドウ糖を…。
高校の頃、猫も杓子も細眉で当時の自分もお恥ずかしながらそんなんでございましたある日の朝、眉毛を書く道具を学校に忘れたのに気付いた遅刻ギリのオオタニは、とりあえず描けるものを…と探した結果、ボールペンが目に入って。おおイイ感じのラインに描けたこれは、と一人納得して学校に行って、プールの授業で、『(脂肪のせいで)沈めないよ〜。』ってプカプカ浮かんで遊んでおりますと、友達から遠巻きに見られておる。それどころか視線は眉毛に一点集中で、『やべぇ…。』と引かれておる。トイレで確認しますと、ボールペンで描いた眉毛が水のせいか塩素のせいか紫色に変色しておりまして。それがやっかいなことに洗っても落ちなかったのです。その後の記憶はさっぱり忘れた。