ヤバくなったら消します

なんべんもいいますがオオタニも人の子ですから(しじみですけど)、押さえきれない毒々しい感情が溢れるときもあるのです。4月から入ってきたおまえ(年上)に、だッ!あんたのプライドがどんだけのもんか知らないけど、こちらは仕事(キノコ工場)が円滑に動くようにフォローしてんだよ。あんたのために働いてんじゃなくてアレ(キノコ)のために働いてんだよ。いい大人が配慮ぐらい知れよ。失敗ぐらいいいよ、体裁取り繕う間があったらキノコのために動け。キノコから逃げんな。キノコとコミュニケーション取れ。キノコの成長を喜びに感じろ。おまえなんか○○で○○で○○の三十苦のくせにこのおー!
「や、まあ、いいんじゃないですかー?」と言ってしまってるオオタニもいるんですけどもー。
意外と他人に優しい。