グリルチキンサンドに I'm lovin' it

捜し物を求めて就業後に吉祥寺を散策し、二時間近くあちこち探しましたがどこにもありませんでした。なんの収穫もなしに帰ろうとトボトボと歩きだしましたところでマックが目に入ってしまったのです。
かなり不審な動きをする糖尿な者です。略して不審者です。つか糖尿です。
へとへとに疲れてマックの前で葛藤すること5分強。お腹すいたな、でも食生活を注意されたしな、少しでも節約しなきゃな。帰ると決めて歩きかけたのに、あきらめが悪くて行きつ戻りつウロウロ。仕事(キノコ工場)でのマイナス要因も引き込んで、食べるために働いてるのか、働くために食べてるのか判らなくなり、本気で涙が出そうになりました。なんで好きこのんでマックの前で。
いい大人なのに!
負けたよ!惨敗!
そいでも試合に負けて勝負に買ったようなもんだな。んふーもぐもぐもぐ。