昨日の夜はケータイを忘れたまま出勤し、そのまま飲みにいきまして夜も遅くに帰ってみますと、そんな日に限っていろんな方から連絡があったのでございました。急用はないものか、ひどく酔っぱらいながらもひととおり返信をいたしましてから、海外旅行に行くと言っていたとある人に連絡を取り忘れたことに気づいたのでございます。
夜も更けていましたので迷惑なのは重々承知なのですが、どうしても連絡が取りたかったので、「まだ旅行に出発してませんよねどうですか」と内容も含めてメールを送信いたしました。帰ってきたメールはまったく違う人からのもので、
「知らないから本人に聞くといいんじゃないのかな。」とあり、あちゃあまた送り先を間違えてしましましたあそら夜も遅いのにごめんなさいねと気づいたものの、気力もなくそのままベッドに沈んだのでございます。