ホントにきたない

数日前から友人にススメられた「便秘改善ジュース」をせっせと飲んでおります。
きたないお話ですが、飲むとどんぶりほど出るとの情報をいただいて、さっそくチャレーンジ!
豆乳とパインアップルジュースをなんだかもにゃもにゃすると出来上がったそれは、けっこう飲み口が非常によろしい。ちょっとバナナシェイクの味がするよー不思議ーってな感じで続けているのですが、ぜんぜん出ない。そうですかキミらの力をもってしてもそうですか。
それでも続けることに意味があるのでは?と変な持論で持って今日の朝もぐいーっと飲み干して出発したのです。
ギリギリに出発したのでいつもの電車に間に合わない!!と走るオオタニ。走る走る。吐きそうになっても走る走る。結果、出たのは上からだけで。下からの効果はまだ出ていません。