ザクっぽくて兵器っぽい

立川のほうへ行く用事があり、ご飯の相手ともそこで待ち合わせをした。
ちょうどビックカメラで欲しいものがあったので、まずはビックカメラへ向かう。ガンプラ売り場でボトムズが目に入ったらしく、動かなくなる友人。さんざん話を聞かされたあげく、オオタニの欲しいものは高いので断念。

そのあと久しぶりにゲーセンに行ってメダルゲームをしたのだった。まずはパチンコでメダルを増やし、競馬のほうへ。ふざけて賭けた馬の138.7倍が大当たりし、あれよあれよと小金持ちになる。ゲラッゲラ笑いが止まらない。そのあとまったく当たりは来ず、一文無し(メダル)になったのだった。コンピューターも、「こいつに当たらせといたらまた取り返せるー」だとか思ったに違いない。さすが頭がよろしい。

ご飯を一緒に食べた友人は、オオタニの耳が小さいだとか言い出したのちに、あっ顔がでかいのか、と1人で納得していたので、知っています知っています座布団の大きさですからと思いながらも、この、生え際の、ベジータいうところの富士額の部分を、こう、指の第二関節をグーにもってしてがッ!としてみた。さすがにそこは「親にも殴られたことがない」ようなのだった。