なにサークルですか

近所のビルディでお勉強をしていると、大学生らしき人たちが20人ぐらい集まって話し合いをしていた。必死にキノコ図鑑を片手に勉学にいそしんでいましたが、そうゆうときに限って人の話し声とゆうものは耳に入ってくるのです。
「あっこちゃん、ラケットとスコート持ってる?」とか「ビデオはどうしようか」とか話していたので、サークル合宿の打ち合わせなのかなあと思っていますと、「じゃあ主役はミスターで」とか「映像効果がどうの」とか「女の子はヤル気がない」とか「ベッドはどうする」とか「ピアノ」とか「教師役」とかヒソヒソヒソヒソ話し込んでおるので、すっかり勉強に集中できなくなってしまいました。あの女の子も普通の顔しちゃってさ、女優さんなのだなあ、とか。