kuinasi

自分の書いてきた文章たちを少しだけ読み返してみたのです。確かにこれはヒドイですねえ。
それとゆうのも、最近になってリアル友人にここの存在が知られてしまうという、とんだハプニング(とんハプ)があったからなのです。友人いわく、 「勇気をださないと読めない文章」 「読んだら読んだで負のパワーに引きずり込まれそうな文章」 「つかコワイ」 だそうです。
まあ、あえて、あえてね、性別とか年齢とか職業とか不詳な感じにしてましたけども、そこまで言われると、人さまにどう思われようといいんじゃないですかのオオタニも、もっと明るく!楽しく!気軽に!文章を楽しんでいただきたいとか思ってしまったわけなのです。だったらそのように演じてみようじゃないかと思ったわけなのです。ちょっとネガティブ発言をすると「出た!ブラックしじみ!」なんて言われるわけなんです。
まあ多分これからもこのように存在していくのでしょうけども。人が避けてとおる側の文章なのか、と、ちょっと。でも見てくれてる方に、これからもよろしくネ☆