健康

dodo-n

実家で、友人にススメられた「黒酢のなんだか」に挑戦してみましたー。麺つゆではないのです。
これはなんだか、いろんなモノが体から出てきて、嬉しい出来事が起こるみたいー。しかし2週間は寝かせるらしいので、ワクワクはしばらく先です。先日の友人から言われたひとことも踏まえて、ちょっとした写真も載せるとオシャレブログ風になるんじゃないのかしら?だとか思いつつ、お酒のビンの隣によっこいしょと置いてみました。ケータイカメラなので写りが悪いどころか、スゴイ威圧感でちっともオシャレじゃないのです。麺つゆではなくて黒酢です、黒酢。飲み物です、飲み物。
この黒酢のように、オオタニも、時を経れば熟成した大人になれるようにがんばりたいなあ。前向きな発言しろって。言われたから。してみた。