おろろいた

い、一夜明けて、人が人が、どどどどどて、こ、ここに、はてなの中に! 私の中に入ってこないでぇ!!アスカのモノマネをしたオオタニと、君とのシンクロ率は120パーを超えました。オオタニ言ってることキモいね! 誰でもいいから、僕を殺してよ!!あ、モノマネはもういいのかい?

id:sasaqさん。 わー!まさしくあっちゃんの描く少女はあんなんでした。ガラかめと姫ちゃんのりぼんを足したような。足しきってどうにもこうにも引けないような。オオタニは飽きやすいうえに、図々しくも卑しくこっそりと「おねいちゃん」だとか呼んでたりします。

id:kouguchiさん。 あやうく kouguti さんと書くところでした。ほんとオオタニに「モテ」という要素は皆無です。子宮に置き忘れたのではなく、遺伝子レベルで皆無です。

リファとかおしゃれぶってんじゃねーよケツアゴ!てお思いになられても、オオタニがリファしたところで、飛んでいくようなのは本人ぐらいです。もういいよ!てぐらいダンダンダンダン、マウスを連打します。非常に絡みづらいダンダン! 馴れ合いってこうゆうことですよねー。