地下の店

sijimijiru2004-05-15

サンロードから伊勢丹の通りに入るそこは、経営不振で潰れるといううわさを聞いたので、給料も入ったことだしいつものあの子を誘ってみようと思った。最後にもう一度だけチーズケーキが食べたかった。
すると別の友人から、『あすこの店は先週テレビに出ていた。』という話が。…え?こ、込んでらっしゃる!?
デマを信じたオオタニもオオタニだけど、それは、人ごみを嫌うオオタニを知っての狼藉なのだとしたら許すまじ。定期的にメディアに出たがる店長さんだなぁオイ。
あっこの店長さんはあれかい?オオタニなんつー腐った二枚貝よりもHanakoとかいう人のほうが大事なのかい?
最後にもう一度だけチーズケーキが食べたかった。