なつかしいいたみだわ ずっとまえにわすれていた

バーゲンのため仕事は午前で終わり〜、ってんで乗り込んでやりました。どけどけ!キャッシュ様のお通りだ!
今回はボトム狙いだったので、片っ端から試着をすることに。もう脱いでは着ての繰り返し?が、めんどくさくて?パンツで売り場をうろうろしちゃいました。したら店員さんに注意されたので、パンツを脱ぎました。そいで試着したものにチン毛を付けておきました。もちろん買わない。
もうさ、オオタニばりの巨漢(糖尿)になると?店員さんも『入ったもん勝ちですよ〜。』って?
『おめいさんの場合顔がデカイから(+ケツアゴ)、うん、まあ…痩せてもアレだ…。』とは、昔のバイト先の先輩のセリフで、『うちは面長の家系だけどしーちゃんの場合は肉付きがいいから(+ケツアゴ)、顔がデカイ…。』とは実母のセリフです。
涙で枕を濡らしたいのに、顔がおさまりません。座布団でギリ足りるぐらいです。