うるんだひとみはだいあもんど

一緒に買い物に行った相手と、ラーメン・煮卵・ギョウザって仲良く同じものを食べて、カラオケに行って、『仕事ー?早起きー?金のためだと思えばやれちゃうーちょろいー、ウシャシャシャシャ!』ってゲラッゲラ楽しんで寝て起きたら午前10時で。
あのですね、知っていますか。普段オオタニは、目覚ましとテレビCDのオンタイマーとケータイでやっとこすっとこ目を覚ますんです。知っていますか。10時っつったら午前の休憩でみんなもう煙草を吸ってる頃なんです。
あまりにもびっくりしちゃったんで上を司る人に、『今から行きます!』ってゆうかと思いきや『休みます!』って言ってしまってまして。慌てんぼさん。
やーいくらフレックス的な職場ってゆってもそらないよなぁ自分の行動に責任が持てないなんてなぁ、あー岡江さんまだ夏休みじゃないの?やっくんはいつもより頭がひゃひゃひゃ。うーん残念もう少し自分にやる気があればなーああ泣かないでオオタニ、私はもっと強いはずよ。
ただ、穴を掘っては埋めたりヒヨコの雌雄を仕分けるそんな単調な仕事に飽きてしまったんだピヨピヨ。