暑くて自炊してはおれん。自分は週に一回ぐらい食材を買いだめをするのですが、近所のスーパーは時間帯を狙うと非常に安くなります。手作りのお惣菜パンは50円、お弁当は100円ぐらいに。詰め替えれば昼のお弁当になります。エライなーオオタニいつでも主夫になれんなー。で今回は、くるみ蒸しパンを5個(冷凍済み)、お弁当を3個、たくさんの飲み物や非加熱で食べれる野菜やお菓子やアイスやらをどっさり買い込んだわけです。祭りだ祭りだ祭りだ〜豊年祭り〜って脂肪が、さぶちゃんが。で、レジの人が『お箸はごいりようですか。』と聞いてきましたので、もらえるもんならもらうよと、『ハイ!』と元気良く返事をしました。くれたのは一膳だけで。よく分かったな!つか、この状況で一膳しか渡さないキミの勇気。ここでオオタニが、『バカ!これからホームパーティだよ!』とキレてたらどうだったのか。だってリッツといえばカナッペだろ?エライなーオオタニ。それどころか、本社にまでクレームのメールを何百と送りつける粘着質な人だったならば。件名は 「改善されるまで」 だ。やっぱりエライなーオオタニ、よかったねバイトの人。んなことより暑いよふうふう。たまにエアコンのタイマーを付けてお出かけするのですが、予測した時間に帰れないバカなので、結局暑い部屋に戻ってくることになります。誰か部屋で帰りを待っててくれないかしら。30分前にワンコールするからエアコン付けといて。で、『今日はもう帰んな。』ってタクシー代渡すから。