スペインさん

自分の住む街の駅前では、橋田壽賀子にそっくりなご婦人が、白くて高いコック帽をかぶりながらビラを配っているのです。
スペイン料理いかがですかースペイン風居酒屋ースペインスペイン。」と、連呼しているのでオオタニ周辺では「スペイン」と呼ばれております。
ちょっと有名なその「スペイン」が、この前、「スペイン料理スペイン料理ー、話のネタにスペイン料理ー。」と言いながらビラを配っていたのでちょっと驚いた。スペインたら、自分のキャラを売り出してる?みたいな? 「オレ昨日さーあの橋田似のスペインに行っちゃってさー。」 みたいな?ネタにしていいよ?みたいな?どうせ橋田似と思ってるんでしょ?みたいな?
行ったことないけどネタにしちゃってもいいよ?的な?