ふえ

head

なんだかリコーダーが必要な状況におちいりましたので、楽器屋さんで物色していると、ヤバイ!一目惚れをしてしまった!普通のヤマハとかアウロスのものよりも断然お高いのですけども、このスケスケ具合がいやらしい!
オオタニの小さい頃にはこんなものなかったなあ、いまの子たちはホントに恵まれているのだなあ、どなたがこんなステキなものを開発してくれたんだろう、なんて思い馳せながら、この日本を作り上げたのはやっぱり戦中の人たちなのだと思った。困窮した物品生活の憧れからモノを作り上げたその精神。あのときはオオタニもよく、ギブミーチョッコレー!なんて叫んだなあ。オキシドールで髪を脱色して。
ご自慢のヘッドジョイントです!!