英数字

(参考 http://d.hatena.ne.jp/sijimijiru/20060728

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)
ややっとこで新刊を手に入れました。
なるほどね、点と点が線で繋がった、とはこうゆうことをいうのですね。ようやく作者の意図が伝わってきた、と一般的にいうのかもしれないですね。しかし、この人のマンガは集中して読まないと頭に入ってこないなあ。人物の描き方とか苦手な部類だし。でもロボットの緻密さや線の美しさは天才的だ。とか。うんちくたれてみたところで、絶対にありえないとは思いますけど、作者が死ぬ前にすごーいやる気を出して20巻までとか出ちゃったらどうしよう。20って英数字でどう表現するものなんでしょう。10が2個で「XX」とか?